アリスのラウンドポーチ
アリスのラウンドポーチ

¥ 2,300

【2017/09/04 追記:ネイビー、ミントは売り切れました】

クラシカルなお上品アリスポーチ♪
ストライプのアリス柄ポーチ全4種です!!カラーは写真1枚目をご覧下さい。【レッド(上)・ネイビー(右)・ミント(下)・ピンク(左)】
どのお色も大変オススメですよ…!
時計チャームも文字盤からこだわって手作りしましたこだわりの一品です…!

切り替えの部分は上品なバラのケミカルレースをあしらい、更に切り替え生地にはピンタックを施してあります。しかもこの切り替え地、一見白に見えますが、うっすらと模様が入っているんです。(画像2枚目で分かるかも…)

裏地ですが、レッドとピンクには渋めの赤ボーダー。ネイビーとミントには青ボーダー。この色が水彩絵の具で薄めたような色合いで、とっても素敵なんです!裏地のリボンは各色に合わせて変えております♪

【ご注意】
ハンドメイドのものなので、柄の出方が写真と異なる場合がございます。ご容赦くださいませ。
また、発送の際は厚さ制限があるため、マチを内側に折り込んで発送致します。

【仕様】
素材 :表地 綿シーチング(接着芯あり)
       ポリエステル
裏地 綿
ファスナー:コイルファスナー
時計チャーム:レジン

【サイズ】
横:約12cm
高さ:約12cm
マチ:約5cm

※ご希望のカラーを備考欄にお書き下さい。記入無しの場合はこちらで決めさせて頂きます※

【検索タグ】
童話
シルエット
うさぎ
少女
メルヘン
クラロリ
ゴス
ロリータ
リボン
レジン
チャーム
大人

アリスのリボンヘアクリップ【赤】
アリスのリボンヘアクリップ【赤】

¥ 1,000

不思議の国のアリスをイメージしたヘアクリップ♪

トーションレースと綿レースで、アリスのエプロンをイメージしました♪更に時計チャームもレジンで手作りした、こだわりの一品です!
後ろがクリップタイプなので、髪だけじゃなく、ブラウスの襟に着けてもとっても可愛いですよ!
赤やピンク、白などのお召し物に大変合う、可愛らしさをぎゅっと詰め込んだヘアクリップです♪

プレゼントに購入されることも多く、直販イベントでは人気の一品です♪
※画像では2個で表示しておりますが、価格は1個あたりのお値段です※

【仕様】
・サイズ
 縦 約9cm × 横 約12cm
時計チャーム:直径1.9cm
・【素材】
生地 : 綿
レース: 綿レース・トーションレース

【検索タグ】
不思議の国のアリス
時計
時計ウサギ

レッド
綿レース
トーションレース
童話
ロリータ
クラシカルロリータ
クラロリ
メルヘン
乙女
赤ずきん
レジン

ゆめかわいい

アリスのリボンヘアクリップ【水色】
アリスのリボンヘアクリップ【水色】

¥ 1,000

不思議の国のアリスをイメージしたヘアクリップ♪

トーションレースと綿レースで、アリスのエプロンをイメージしました♪更に時計チャームもレジンで手作りした、こだわりの一品です!
後ろがクリップタイプなので、髪だけじゃなく、ブラウスの襟に着けてもとっても可愛いですよ!
青、パステルブルーや明るめのお色、白などのお召し物に大変合う、可愛らしさをぎゅっと詰め込んだヘアクリップです♪

プレゼントに購入されることも多く、直販イベントでは人気の一品です♪
※画像では2個で表示しておりますが、価格は1個あたりのお値段です※

【仕様】
・サイズ
 縦 約9cm × 横 約12cm
時計チャーム:直径1.9cm
・【素材】
生地 : 綿
レース: 綿レース・トーションレース

【検索タグ】
不思議の国のアリス
時計
時計ウサギ

水色
パステルブルー
パステルカラー
綿レース
トーションレース
童話
ロリータ
クラシカルロリータ
クラロリ
メルヘン
乙女
レジン
ゆめかわいい

ヘッドドレス風カチューシャ(黒薔薇)
ヘッドドレス風カチューシャ(黒薔薇)

¥ 2,000

ヘッドドレスみたいなカチューシャです♪

全体的に彩度の低い色味ですが、薔薇の絵柄が繊細で、お洋服にも合わせやすい素敵な生地です♪
ふちどりは、柔らかいベージュ色のトーションレースを。

控え目で清楚な可愛らしさがあるので、
クラシカルな装いにぴったりかと♪

黒や生成などのお洋服との相性が良さそうです(´ω`)

裏にはカチューシャを通す穴が付いているので、
もしカチューシャが合わなければご自身で付替えることもできますよ♪


【仕様】
・サイズ(ヘッドドレス部分)
 幅 約8cm × 長さ 約30cm(レースの端含む)

・素材
 生地 :綿麻
 リボン:グログランリボン(黒・幅2㎝)

※ 発送は、なるべくシワにならないようヘッドドレス部分とカチューシャを外した状態で発送します ※

【検索タグ】
ヘドレ
カチューシャ
薔薇
バラ
ローズ
ブラック
生成
乙女
クラロリ
ロリータ
ゴス

レース
リボン

アリスポーチ ~赤×黒~
アリスポーチ ~赤×黒~

¥ 2,300

可愛いアリス柄の綿麻生地をメインにしたラウンドポーチです。
切り替えに赤色をチョイスし、金の王冠チャームも着けたので、ハートの女王さまみたいな、ちょっと強気なポーチになりました…!
裏地はベージュに白の花柄。この生地がとっても清楚で可愛いのです❤
アリス好きの皆様にはもちろん、プレゼントにもおすすめです♪
【ご注意】
ハンドメイドのものなので、柄の出方が写真と異なる場合がございます。ご容赦くださいませ。
また、発送の際は厚さ制限があるため、マチを内側に折り込んで発送致します。
【仕様】
素材 :表地 綿麻(アリス柄)
綿(切り替え部 接着芯あり)
      
裏地 綿
ファスナー:コイルファスナー
【サイズ】
横:約12cm
高さ:約12cm
マチ:約5cm

【検索タグ】
アリス
ウサギ
動物
ボーダー
リボン
王冠
トランプ
童話
ゴス
ロリ

リボンヘアクリップ(アイボリー×ルナ)
リボンヘアクリップ(アイボリー×ルナ)

¥ 800

グログランリボンにサテンリボンを載せ、更に月のモチーフ。そして雫を思わせるガラスビーズをあしらった、品のある可愛らしいヘアクリップです。
リボンの裾には可愛らしい花のケミカルレースも着けました。
神秘的かつ乙女なモチーフを沢山詰め込んだイチオシのヘアアクセサリーです♪季節を問わずお召しいただけるのもおすすめポイントです♪♪
**------------------------------------------**
【サイズ】
縦:約7.5cm × 幅:約12cm
リボン幅:2.5㎝
ヘアクリップ :縦0.8cm × 長さ 約4.7cm
**------------------------------------------**
※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

リボンヘアクリップ(ブラック×ルナ)
リボンヘアクリップ(ブラック×ルナ)

¥ 800

グログランリボンにサテンリボンを載せ、更に月のモチーフ。そして雫を思わせるガラスビーズをあしらった、品のある可愛らしいヘアクリップです。
リボンの裾には可愛らしい花のケミカルレースも着けました。
神秘的かつ乙女なモチーフを沢山詰め込んだイチオシのヘアアクセサリーです♪
季節を問わず使えるのもおすすめポイントです♪
**------------------------------------------**
【サイズ】
縦:約7.5cm × 幅:約12cm
リボン幅:2㎝
ヘアクリップ :縦0.8cm × 長さ 約4.7cm 
**------------------------------------------**
※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

リボンヘアクリップ(ボルドー×ルナ)
リボンヘアクリップ(ボルドー×ルナ)

¥ 800

グログランリボンにサテンリボンを載せ、更に月のモチーフ。そして雫を思わせるガラスビーズをあしらった、品のある可愛らしいヘアクリップです。
リボンの裾には可愛らしい花のケミカルレースも着けました。
神秘的かつ乙女なモチーフを沢山詰め込んだイチオシのヘアアクセサリーです♪
季節を問わず使えるのもおすすめポイントです♪
**------------------------------------------**
【サイズ】※ボルドーのみリボンの幅が少し大きいです
縦:約7.5cm × 幅:約12cm
リボン幅:2.5㎝
ヘアクリップ :縦0.8cm × 長さ 約4.7cm 
**------------------------------------------**
※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

花柄ポーチ ~Gentle Blue ~
花柄ポーチ ~Gentle Blue ~

¥ 1,500

SOLD OUT

【ポーチ ~~】
クラシカルなお上品ポーチ。
青を基調とした大きな花柄が映える素敵な生地を
かわいらしいラウンドポーチに仕立てました♪
切り替えの下部分はレース地をあしらってより淑女らしく。

ポイントは上部のグログランリボンと雫パールのチャーム。
パールの表面はエンボスのように加工されていて、
ぼんやりと優しい光を照り返してくれます。

青い花にこだわったデザインなので、
裏地ももちろん青いブーケのボーダー柄!!
大人っぽさとかわいらしさを備えたポーチに仕上がっており、
プレゼントにも向いていると思います♪♪

【ご注意】
ハンドメイドのものなので、柄の出方は変わります。ご容赦くださいませ。

【仕様】
素材 :表地 (花柄ツイル地)綿
       (レース地)
ポリエステル
裏地 綿
ファスナー:コイルファスナー
フェイクパール

【サイズ】
横:約12cm
高さ:約12cm
マチ:約5cm

苺ちゃんラウンドポーチ
苺ちゃんラウンドポーチ

¥ 1,500

かわゆーい苺チャームの付いたポーチです♪
まぁるいかわいらしい形と、とびきりかわゆい苺柄!!
裏地も違う苺柄と、苺しかない苺ポーチです(´,,>ω<,,`)

【素材】
表地:綿(苺柄:オックス生地)
裏地:綿
ファスナー:コイルファスナー
チャーム:樹脂粘土

【サイズ】
横:約12cm
高さ:約12cm
マチ:約5cm

kokoro様専用オーダー【暁のヨナ・髪飾り】
kokoro様専用オーダー【暁のヨナ・髪飾り】

¥ 3,510

SOLD OUT

※ kokoro様専用オーダーです。kokoro様以外の方のご注文はご遠慮下さい ※

【暁のヨナ】ヨナの髪飾りになります。
この度はオーダーをありがとうございました(´ω`)
浴衣の髪飾りとしても使って頂けるようで、とても嬉しいです。
これからもぜひ、kokoro様のお供にしてやってくださいね♪

【仕様】
 縦 約13cm × 横 約7.5cm
 (花部)直径約7.5cm
 (ヘアクリップ部)約4.5cm ※ブローチピン付

【発送】
レターパックにて発送致します。

【ご注文方法】
このページの『カートに入れる』ボタンを押して頂くと、発送先やお支払方法の選択が行えます。
(※お支払方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振り込み(ジャパンネット銀行)がご利用頂けます)
kokoro様のご都合のいい時に、ご注文をお願いいたします。

ヘッドドレス風カチューシャ(赤)
ヘッドドレス風カチューシャ(赤)

¥ 1,800

SOLD OUT

ヘッドドレス風カチューシャ ~ 赤 ~

カチューシャタイプのヘッドドレス!∩(´∀`)∩

生成色に水彩画で描いたような赤いバラがポイントの
とっても女の子らしい柄の生地です。
トーションレースも生地と同じ生成り色で縁取りました。

明るく穏やかな色味なので、お洋服との組み合わせ次第で
グンと華やかになったり、とっても優しい雰囲気になったりと
沢山楽しめるのではないでしょうか♪

裏にはカチューシャを通す穴が付いているので、
もしカチューシャが合わなければご自身で付替えることもできますよ♪


【仕様】
・サイズ
 縦 約7.5cm(レース部分含む) × 横 約28.5cm(リボンの端含む)

・素材
 生地 :綿
 リボン:片面サテンリボン


※ 発送はヘッドドレス部分とカチューシャを外した状態で発送します ※

ヘッドドレス風カチューシャ(青)
ヘッドドレス風カチューシャ(青)

¥ 1,500

SOLD OUT

ヘッドドレス風カチューシャ ~ 青 ~

カチューシャタイプのヘッドドレス!∩(´∀`)∩

全体的に彩度の低い色味ですが、
青の発色がとても鮮やかで素敵な生地です。
ふちどりは、柔らかい糸で編まれた黒のトーションレース。

控え目で清楚な可愛らしさがあるので、
クラシカルな装いにぴったりかと♪
黒や藍色など、少し暗い色のお洋服との相性が良さそうです(´ω`)

裏にはカチューシャを通す穴が付いているので、
もしカチューシャが合わなければご自身で付替えることもできますよ♪


【仕様】
・サイズ
 縦 約6.5cm × 横 約28.5cm(リボンの端含む)

・素材
 生地 :綿
 リボン:両面サテンリボン


※ 発送はヘッドドレス部分とカチューシャを外した状態で発送します ※

蝶々のヘアピン ~朝物語~
蝶々のヘアピン ~朝物語~

¥ 1,500

蝶々のヘアピン ~ 朝物語 ~

おとぎ話の一面を切り抜いたような絵に、
色とりどりの蝶々を舞わせた、幻想的なヘアピンです…(〃6ω6)
ヘアピンにしては、台座がかなり大きめなので、存在感は抜群!

実物は写真1・2枚目のような色味です。
3・4枚目は電球色(オレンジ色っぽい明かり)の下で撮った写真なので、
夜のお店の中だったら、こんな色味になると思います。
アンティークな感じに映って、朝の光と夜の光とで、少し違う顔みたい♪(*´v`*)

清楚・メルヘン系のお洋服と相性が良いと思います(*´ `*)

いつものお出かけを少し特別にできるかも?


【仕様】
・サイズ
 台座 縦 約5cm × 横 約5cm
 ピンの長さ 約4.5cm

・素材
 真鍮、レジン


※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

乙女のリボンコーム
乙女のリボンコーム

¥ 750

SOLD OUT

ロリータちゃん御用達、リボンコーム!!

乙女には欠かせないマストアイテムの一つ☆
クラシカルな装いにぴったりのカラーが4種類!!(´∀`)
リボンの裾には繊細なケミカルレースをあしらっており、乙女度を高めております。

・シャンパンゴールド・
柔らかいサテン地で、ふんわりと光を照り返す、落ち着いたゴールドです。1個付けなら普段使いもオススメ☆
・ピンクベージュ・
こちらもゴールドと同じサテン地。柔らかな少女のような愛らしい色です。
・ブラック・
ツイル地で、しっかりとしています。どんなお洋服にも合わせやすいので、ロリータ初心者さんには特におすすめ♪
・カントリーローズ・
お気に入りの綿プリント生地で作りました♪バラのボーダー柄ですが、色が控え目で、とても清楚。

【仕様】
・サイズ
 縦 約10cm × 横 約12cm

・コームの色(裏面は5枚目の画像を参考にしてね)
 シャンパンゴールド:金
 ピンクベージュ:  銀
 ブラック:     黒
 カントリーローズ: 銀

・ケミカルレース
 2cm幅・4色共通

・素材
 シャンパンゴールド・ピンクベージュ:サテン
 ブラック:ツイル
 カントリーローズ:綿

【おすすめの使い方】
髪をまとめたヘアゴムを隠すように、コームを差し込むだけ☆
個人的にはギブソンタックの髪を差し入れた部分に飾るのがおすすめです(〃´∀`〃)

※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

イヤリングパーツ付け替えセット
イヤリングパーツ付け替えセット

¥ 50

※イヤリング付け替えは、ピアス商品と、こちらの商品をお選びください※

イヤリングのカラーは
・金
・銀
・金古美(白にゃんこピアスの台座のようなお色)
の3色がございます。

【数量にご注意ください】
ここでのご注文では
『両耳ピアス(2個分)の付け替えのお値段』です。

1個だけの付け替えは、お手数ですが、備考欄に
『片方だけ付け替え希望!!』
とお書き添え下さい。
(付け替え希望のピアスがあれば、○枚目の写真の△側、などと書いておいて頂けるとひじょーにひっじょーに助かります!!)
料金は、再計算して、此方からメールで連絡させていただきますので、
それまで振り込みはお待ち下さいね♪(*´ω`*)

1個25円で出そうと思ったんだけど、
50円以上の額からじゃないと設定できないんです、このサイト…ややこしくてごめんなさいぃぃぃ。。。

ほんと、だいぶ細かいですけど、よろしくお願いします~<(_ _)>
イヤリングパーツはどの色も写真と同じタイプのものになります☆☆

おしゃまにゃんこのレースカフス(ピンク)
おしゃまにゃんこのレースカフス(ピンク)

¥ 900

※ このレースカフスは片方だけです ※

おしゃまなにゃんこがレースカフスになって登場です(*´ω`*)
ピンクパール×白レースの背景に、
リボンをつけておすましした黒にゃんこのチャーム☆

カフスは約6cm幅の真っ白な綿レースをそのまま使いました♪
トリコロールと同様、ほとんど処理をせず、切りっぱなしなので、 少しラフ感があります(´▽`)

甘さを追求しまくったので、
カラーは王道の白×ピンクが基調☆☆
乙女というよりは、少女っぽいです…v(*´ω`*)

こちらも、両腕セットありますよ☆
セットは、にゃんこの向きが逆になっています♪
1700円とちょっとだけおトクです。

あなたの夏のお供にしてあげて下さいvヽ(´▽`)ノ

**------------------------------------------**

【サイズ】
手首周径  :15cm~フリーサイズ(細ゴム使用)
綿レース  :(色)白
         (幅)約6cm
サテンリボン:(色)ピンク
         (幅)0.7cm
チャーム   :縦約3cm × 横約2.5cm

※ 肌に直接触れるものなので、アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

片割れピアス*紫のバラ*
片割れピアス*紫のバラ*

¥ 900

※ このピアスは片方しかありません ※

銀の台座に紫色のバラを閉じ込めた、
おとなしめのピアスです('-'*)
絵柄はおとなしいけど、たぶん目立ちますw(_ _;)
歩くたび、動くたびに水晶がゆらゆらします。

銀の台座(お皿)は、ぺんぺらぺんなので、
かなり薄くて軽いです…!びっくり。Σ(O△O)
写真は雰囲気重視です…。
でも色合いは気に入ってるので、
ぜひ、貴方の耳のお供にしてやって下さい(´∇`)

**------------------------------------------**

【サイズ】
全体の長さ  :約14cm
台座の大きさ :縦3.2cm × 横2.3cm /(柄部分)縦2cm × 横1.5cm
チェーンの長さ:約7cm
水晶     :直径約0.8cm

【材質】
ピアス部:銀メッキ
台座  :アルミ
チェーン:1㎜玉ボールチェーン

【片割れイヤリング】*小さな花畑*
【片割れイヤリング】*小さな花畑*

¥ 500

SOLD OUT

【アウトレット価格になりました 2013/03/29】
※ このイヤリングは片方しかありません ※

金の透かし台座にシバザクラ(白)と、
スイートアリッサムを閉じ込めました。
我が家で採れた本物のお花で作った押し花です♪

見た目はきれいにできた!(*'∇'*)♪
と思ってるんですが、このイヤリングのリング部分…
上手いこと付けないと痛~いです…(_ _;)
耳たぶだと痛いので、たぶんこのあたりが良いよ、
という所を2枚目の画像で説明してますので、
一度見てみてください。。。

難儀なイヤリングですが、
『それでもいいよ』という心の広い方、
この子をお傍に置いてやって下さいまし<(_ _)>

**------------------------------------------**

【サイズ】
全体の長さ  :約4.5cm
台座の大きさ :縦3.3cm × 横3.3cm

【材質】
リング部:金メッキ
台座  :スチール
花   :シバザクラ(白)、スイートアリッサム(白・紫)

おしゃまにゃんこチョーカー
おしゃまにゃんこチョーカー

¥ 500

SOLD OUT

【アウトレット価格になりました 2015/03/29】
おしゃまにゃんこのレースカフス(ピンク)の姉妹品ですv

白のトーションレースに、ピンクのサテンリボン、
そしてピンクな背景のおめかしにゃんこのチャームを付けました☆
白×ピンクという鉄板のかわゆさです!!(*´艸`*)

アジャスターは約5cmほどです。
ちょっとタイトめに付ける方が可愛い…(と思うよ)(*´ω`*)ノ

ちょうど今の季節みたいに首周りが空いたお洋服が多くなる時期には、ちょうどいいかなぁ、と思います♪♪
ロリータっぽくつけるも良し!
ちょっぴりコケティッシュに付けるも良し!!(´_ゝ`)b

あと少しで終わってしまう夏のアイテムにいかがでしょうかv

**------------------------------------------**

【サイズ】
全体の長さ(※アジャスター除く):約36cm
アジャスター             :約5cm
レース幅 :約2cm

リボンの大きさ :縦)約6.5cm×横)約8cm
サテンリボン :(色)ピンク
             (リボンの太さ)0.7cm
チャーム   :縦約3cm × 横約2.5cm

※ 肌に直接触れるものなので、アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

ミントボーダーにゃんこピアス
ミントボーダーにゃんこピアス

¥ 1,000

SOLD OUT

涼しげなミントボーダーの背景におしゃまにゃんこがデデンと居座っております。

にゃんこのメインパーツの下には直径4mmのパールと
ハート形のチャームがついています♪(*´ω`*)

パステルカラーのボーダーなので、
とても可愛らしい雰囲気がありまする。
にゃんこの上には同系色のお星さまもあしらいました。
動くたびにチラチラと輝きます♪♪

ガーリースタイルでもボーイッシュでもどちらにも合う…
(と思う。個人的にはボーイッシュ派に1票!)

**------------------------------------------**

【サイズ】
全体の長さ     :約7cm
台座(リボン含む) :約)縦2.5cm × 横2cm
パール        :直径約4mm
ハートチャーム   :約1cm 

※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※


白にゃんこピアス:その2
白にゃんこピアス:その2

¥ 1,000

SOLD OUT

ちびちゃい白にゃんこを閉じ込めちゃったピアスです。
前回販売した白にゃんこピアスとは背景の柄も違いますが、
にゃんこ自身もちょっと違う!!
大きさが…!!ちょっぴり大きくなったものも作りました!

そしてちびちゃいパールも付いていますv
なので、前回のものよりももっと乙女度が高くなったかも♪

こちらは、にゃんこ(大)とにゃんこ(小)の2種あります。
写真画像で見て頂けると…分かる…と思うたぶん…
(分かんなかったらメッセージ下さい)

背景は今回も苺ジャムやロゼワインみたいな色(*´ω`*)
ラメいっぱいでチラチラ輝きます♪♪
この色を上手く再現できているのは1枚目の画像の手前の子。
一番実物と近い色だと思います!
(写真の加工ってほんとむずかしいですな…)

ゴスロリちゃん・ロリータちゃん・森ガールちゃんのお洋服に
合う…(と思っている!!)(`・ω・´)

**------------------------------------------**

【サイズ】
全体の長さ     :約5.3cm
台座(リボン含む) :約)縦2.5cm × 横2cm
パール        :直径約4mm 

※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

【セット】にゃんこピアス(トリコロール)
【セット】にゃんこピアス(トリコロール)

¥ 1,000

SOLD OUT

パリジェンヌならぬパリにゃんこ☆のピアス(セット)です♪
自分で言うのも何なのですが…
これ、絶対めっちゃ可愛いです!!(`・ω・´)ノ
イベントでも一番最初に売り切れてしまったピアスです♪

私的な意見ですけど、髪をアップにして着けてもらう方が、
絶対可愛い…!(はずだ!!)
ガーリースタイルでも、ボーイッシュでも合う…(と思っている)

このページは左右セット売りです。
片方ずつでも販売してますよ☆(600円)
別ページにありますので、 ぜひ、ご覧ください☆☆

おしゃまなにゃんこ、いかがですか~。

**------------------------------------------**

【サイズ】
全体の長さ  :約7cm
台座の大きさ :縦3.2cm × 横2.3cm /(柄部分)縦2cm × 横1.5cm
真珠     :約4mm
レース(花) :約15mm

※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※

【片方】にゃんこピアス(トリコロール)
【片方】にゃんこピアス(トリコロール)

¥ 600

SOLD OUT

※ このピアスは片方しかありません ※

パリジェンヌならぬパリにゃんこ☆のピアスです。
自分で言うのも何なのですが…
これ、絶対めっちゃ可愛いです!!(`・ω・´)ノ
イベントでも一番最初に売り切れてしまったピアスです♪

私的な意見ですけど、髪をアップにして着けてもらう方が、
絶対可愛い…!(はずだ!!)
ガーリースタイルでも、ボーイッシュでも合う…(と思っている)

このページは単品売りです。
セット売りは別ページなので、よかったら
ぜひ、そちらも見てみてください(・ω・)ノ
セットで買うと、ちょっとだけ安いですよ♪♪

おしゃまなにゃんこ、いかがですか~。

**------------------------------------------**

【サイズ】
全体の長さ  :約7cm
台座の大きさ :縦3.2cm × 横2.3cm /(柄部分)縦2cm × 横1.5cm
真珠     :約4mm
レース(花) :約15mm

※ 金属アレルギーをお持ちの方は、ご購入をお控え下さい ※